┃au様の3Gサービスでリモートメールをご契約中のお客様へ

■3月末までに他社様スマートフォン(ガラホ)へお乗り換えを行う場合

au様解約に伴いリモートメールのご契約も自動解約状態となります。
データ保全期間内(サービス解約から15日以内)にメンバーID・パスワードを使用し
乗り換え後のスマートフォン(ガラホ)でお支払いの再設定が必要です。
下記より該当項目をご参照ください。

▼au3Gフィーチャーホン(ガラケー)をご利用中の場合

【お乗り換え前】

au様の3G端末でケータイ版リモートメールをご利用中の場合は、
お乗換え前にメンバーID・パスワードの取得が必要です。

手順:総合メニュー-[メンバーID取得]より取得もしくは確認/変更

【お乗り換え後】

1.スマートフォン(ガラホ)で< https://sgt.apmail.jp/s/login.html >にアクセスし
メンバーIDとパスワードを入力し[ログイン]-[利用登録へ]

2.利用手続きを行い、お支払い方法を設定する

3.指示に従って有効性チェックを行う

※auかんたん決済解約とお支払い再設定を同月中におこなわれた場合、
当月のみ両お支払い方法で料金が発生します。

※リモートメールのご契約が解約済みの状態で
上記データ保全期間を過ぎると設定情報は削除され、復旧はできかねます。

▼au3Gスマートフォン(ガラホ)をご利用中の場合

【お乗り換え後】 

1.スマートフォン(ガラホ)で< https://sgt.apmail.jp/s/login.html >にアクセスし
メンバーIDとパスワードを入力し[ログイン]

2.「有効な契約がありません」と表示される場合[お支払い方法を再設定する]を選択

3.お支払い方法の[変更]からお支払い方法を選択し画面指示に従ってお手続き

※auかんたん決済解約とお支払い再設定を同月中におこなわれた場合、
当月のみ両お支払い方法で料金が発生します。

※リモートメールのご契約が解約済みの状態で
上記データ保全期間を過ぎると設定情報は削除され、復旧はできかねます。

ページ上部に戻る
リモートメールforPCログイン

PC用インタフェースのリモートメールをご利用いただけます。

メンバーID:
パスワード:

»IDを忘れた
»パスワードを忘れた

会員登録がまだお済でない方
会員登録

スマートフォンからのアクセス
リモートメールURL http://rmail.jp/s/

http://rmail.jp/s/

利用料
月額:220円(税込)〜

ドコモspモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、クレジット(VISA,Master)でお支払いただけます。

お客様サポート

操作やサービスについてご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

»オンラインマニュアル
»よくある質問
»お問合せ
»動作制限
»仕様
»対応プロバイダー

リモートメールforPCログイン

■定期メンテナンス
3月、6月、9月、12月に実施しております。 日時につきましてはお知らせをご覧ください。

■Twitter
リモートメールの情報をツイート中!

リモートメール Twitter


▲