┃au様の3Gサービスでリモートメールをご契約中のお客様へ

■3月末までに機種変更・お乗り換えされない場合

au様解約に伴いリモートメールのご契約も自動解約状態となります。
必ずデータ保全期間内(サービス解約から15日以内)にメンバーID・パスワードを使用し
お持ちのスマートフォン(ガラホ)・パソコンでお支払いの再設定をおこなってください。
下記より該当項目をご参照ください。

▼au3Gフィーチャーホン(ガラケー)をご利用中の場合

【事前確認】

au様の3G端末でケータイ版リモートメールをご利用中の場合は、
3月末までにメンバーID・パスワードの取得が必要です。

手順:総合メニュー-[メンバーID取得]より取得もしくは確認/変更

【お支払い再設定手順】

1.スマートフォン(ガラホ)で< https://sgt.apmail.jp/s/login.html >にアクセスし
メンバーIDとパスワードを入力し[ログイン]-[利用登録へ]

2.利用手続きを行い、お支払い方法を設定する
※パソコンよりご利用いただく場合はクレジットカード(VISA/Master)を選択

3.指示に従って有効性チェックを行う

※auかんたん決済解約とお支払い再設定を同月中におこなわれた場合、
当月のみ両お支払い方法で料金が発生します。

※リモートメールのご契約が解約済みの状態で
上記データ保全期間を過ぎると設定情報は削除され、復旧はできかねます。

▼au3Gスマートフォン(ガラホ)をご利用中の場合

【3月末までにお支払い方法変更をおこなう場合】

1.ご契約中のスマートフォンより< https://sgt.apmail.jp/s/login.html >へアクセスし、
メンバーIDとパスワードを入力し[ログイン]

2.メインメニュー-[登録情報の確認・変更]-「お支払い方法」欄横の[変更]

3.「お支払い方法の変更」よりお手続き

【au様解約後にお手続きをおこなう場合】

1.スマートフォン(ガラホ)で< https://sgt.apmail.jp/s/login.html >にアクセスし
メンバーIDとパスワードを入力し[ログイン]-[利用登録へ]

2.「有効な契約がありません」と表示される画面で[お支払い方法を再設定する]を選択

3.お支払い方法の[変更]からお支払い方法を選択し画面指示に従ってお手続き
※パソコンよりご利用いただく場合はクレジットカード(VISA/Master)を選択

※auかんたん決済解約とお支払い再設定を同月中におこなわれた場合、
当月のみ両お支払い方法で料金が発生します。

※リモートメールのご契約が解約済みの状態で
上記データ保全期間を過ぎると設定情報は削除され、復旧はできかねます。

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携帯電話からのアクセス リモートメールURL http://rmail.jp

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月額:220円(税込)〜

キャリア公式サイト:SoftBankでご利用いただけます。
»スマートフォンへの機種変更時の手続きについて

スマートフォンからのアクセス
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利用料
月額:220円(税込)〜

ドコモspモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、クレジット(VISA,Master)でお支払いただけます。

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